2009年6月30日火曜日

第三回ニーテイングお疲れ様でした!

 おつかれさまでした!

 合計10人の方に来ていただきました。
 お食事会はVIPEERの方wとコテハンのウザさなどについて語りましたwww

 雰囲気は前2回よりはだいぶよかったんじゃないかとは思います。
 まあ前2回は僕のせいなんですがwww

 本当にできること、言える意見から言ってもらい、そこから少しづつNPOのことに関心を持ってもらう今回のほうがいいのかな、と思いました。

 説明会は有意がほとんどしゃべり、その後のデイスカッションは議題をいくつか出してもらい、その中の2つ「新規事業について」と「コンおに営業について」の2班に分かれてもらい適当に意見を出してもらしました。

 社会起業支援サミット2009in東京の方が来てくれて、僕はロビーでインタビューなどされていたのですが、いきなり取材のようなものが入ってすみません。
 掲載はたぶん僕の話が主だと思います。


--
 7月は、やるかどうか未定です。
 毎月やる予定だったのですが、実質僕と有意だけでやっていて、負担が大きい部分があるので。
 隔月にするかもしれません。
 月イチ?隔月?のことも含めて、どんなニーテイングだとNPOを知ったり参加しやすくなるのに有効か、そしてNPO自体のためになるか、意見を募集します。

--
 僕のブログにも、感じたことなどを書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿